あるものでパスタ。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今日のランチは
冷蔵庫にあるものでパスタウシシ
{7CFCC36F-7890-4803-8E61-76C05C781CF6}
なんだか焼きそばのよう⁉︎爆笑

ベーコン、エビ、長ネギ、しめじ
があったので、
ガーリックでソテーし
パスタソースにしました

緑の細かいのは青のりではなく
大葉のみじん切りですゲラゲラ

仕上げにレモンをギュッ!!

お好みではありますが
味がしまって美味しさもUPです

久しぶりに
グルテンフリーパスタにしました爆笑


さて、、本日も雨ですね…
秋の雨は嫌いじゃない。
しっとりした気分になるし好きかも〜ラブラブ

と思っていましたが…
ここまで降ると困りますあせる


足元が滑りやすくなっていますので
外出の際は十分お気をつけください。

では良い休日をお過ごしくださいねチョコ