エトワール☆9月レッスンが始まりました。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

本日はお足元の悪い中、エトワール☆9月レッスンにお越しくださいましてありがとうございました。
夜中、大雨でしたね〜あせる
朝になっても、一向に止む気配がありませんでしたが、、レッスン時間には小雨になってきたので本当に良かったですウインク
{20AD83B8-DC11-4120-9C12-F0ADE6EC93A0}

さて、、
夏休み明けの初レッスン音譜
久しぶりにみなさまにお会いでき、充実した時間を過ごすことができました。
改めて…
エトワールの時間が好きだな〜ラブラブ
そう感じました。
みなさまに感謝です。

明日からもレッスンが続きま〜す。
お気をつけてお越しくださいませ。