スイーツレッスン♩ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今日は、クリナップ北大阪ショールームにておもてなしスイーツのレッスンをさせていただきましたニコニコニコニコ

{D6066FDF-038A-4B9A-9481-179D395E7A75:01}

{B885C89D-AB6A-464F-BF76-53C8B252F283:01}

いつも出迎えてくれる
クリオくん。
{B9D50EA0-2D2A-4DF8-97B9-7EE026D0F2DC:01}
我が家にもいますよ~ウインクウインク


さて、今日のメニューは
リンゴとアーモンドクリームのパイ
{CE97D724-7C21-45A3-889C-823F2278C252:01}

ご参加くださったみなさまから

簡単だし
美味しいからぜひ作ってみるわ

と、
たくさん嬉しいお言葉をいただきましたウインク


良かった~ドキドキ

外部でのお仕事は、いつもの自宅レッスンとはまた違った緊張感で…
いい刺激をいただける貴重な時間です。

ご来場くださいましたみなさま
お世話になりましたクリナップさま
今日はありがとうございましたニコニコ

最後にショールームレディーのお二人と記念にパチリニコニコ
{ED81397E-B21B-491D-9160-0456BF1034D4:01}

さて、
明日からは自宅レッスンが続きます!
みなさまお待ちしていま~すウインク