リンゴとアーモンドクリームのパイ。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

リンゴとアーモンドクリームのパイ。
{B8EB4B71-27A9-49F2-AB6A-EE9FA0F9766F:01}

エトワールでもご紹介したことのあるレシピ。
このままでも美味しいのですが、

アイスクリームをのせて
キャラメルソースをかけて、アーモンドをちらして、、、完成!
おもてなし度もアップですねウインク

来月、クリナップさんのイベントで
こちらをご紹介させていただくので
試作を兼ねて久々に作ってみました!

あ~やっぱり美味しいラブラブ

と、子供の帰りを待ちきれない私は1人ティータイムコーヒー

ごちそうさまでしたニコニコ


さて、わたくし事ですが
昨日誕生日を迎えました爆笑

特になにも変わらない1日でしたが、
皆さまからいただいたメッセージがすごく嬉しくておねがい
幸せな気分に浸っておりましたラブ
ありがとうございました!

そんな中、恒例の⁈子供たちからの手紙…
{B82C836C-629B-45A2-BB52-DBA5EA0D5E11:01}
ありがとう!

息子は、急いで書いた感満載であせる
なぜかいらなくなったノートに箇条書きのように感謝の気持ち?を書いてくれました。ちょっと文章力が心配になりましたが、そこはおいといて…おーっ!

娘からのメッセージも面白かった~爆笑
もうすぐ始まる中間テスト勉強で、やつあたりするかも…ですっててへぺろ
無視しておいてと書いてました(笑)

毎年くれる手紙の中に成長も感じられますねニコニコ

大事にしまっておこうニコニコニコニコ


新しい歳も元気で笑顔いっぱいな一年になるようがんばります!

みなさま
これからもどうぞよろしくお願いいたします。