寒い夜には。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

やっぱり鍋でしょ!

鶏塩ちゃんこ鍋。
鷄ガラベースに塩と生姜、にんにく、胡麻油。
隠し味にオイスターソースを入れて。
鶏は予め、フライパンで皮目をこんがり焼いて香ばしく(*^o^*)

豚肉も少しあったので、肉団子も入れました

この後の、雑炊は言うまでもなく!
最高*\(^o^)/*

さて、
今日はアイススケートを楽しんでいましたョ
実は今年ですでに2度目!
前回は、子ども達にとって初めて。
私たちは何十年ぶり!

ハマってしまった~*\(^o^)/*

小学生の頃は手すり磨き専門だったのに、
何故か意外と滑れたんですよね~😄
楽しくって*\(^o^)/*

また行きたいな~😄