おぜんざい♩ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

甘党な息子へ😄(笑)
おぜんざいを作りました。


実家では、母が毎年作ってくれたおぜんざい

小豆を茹でて、、と
手間をかけて作ってくれましたが、
私は、手軽に缶詰を使用😁

甘さ控えめにして(*^o^*)
あったかくて美味し~い!

子ども達も喜んで食べてくれました。
最近、彼らの中で
グルメレポーターの彦摩呂さんがブーム!

小豆たっぷりなおぜんざいを前に

「小豆の通勤ラッシュや~」

とレポートしていましたよ(笑)


また近々作ってあげよう*\(^o^)/*