まるでトリートメントしたような髪へ・・・ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

この春「Doveヘア」が新しく生まれ変わりますニコニコ


Dove Hair

お料理サロン☆エトワール

新改良での最大のポイントは、「トリートメント入りコンディショナー」。


シャンプー後いつものコンディショナーで

まるでトリートメントをしたかのような、潤いのあるなめらかな仕上がり。

翌日、髪のまとまりがいつもと違う!!と感じられますグッド!


その理由は

髪表面のコンディションを整えると同時に

髪の奥深くまでトリートメント成分が集中保湿&浸透!!


なので毛先までつるっとしたなめらかな仕上がりが実現できるのです。


さらに美容成分「高浸透保湿ケラチン」を配合することで健康な髪へと導いてくれるそうニコニコ

これはポイント高いですねグッド!

お料理サロン☆エトワール

シンプルなケアなのに、

「まるでトリートメントをしたような仕上がり」

忙しい方にはピッタリです音譜



実際私も試してみましたニコニコ


洗い上がり、髪を乾かしたときにすぐに、

「あれ!?いつもと違うラブラブ」と実感しましたョ。


なめらかで、つるっとしているのですビックリマーク


翌日もツルツルさらさらが持続チョキ
お料理サロン☆エトワール-SBCA0040.jpg


他にも嬉しいことが!!

毎年この季節には髪の静電気が気になっていたのですが、

Dove Hair にしてからまったく静電気がなくなったのです。


髪の水分が保たれているのでしょうね音譜


これからもDove Hair で健康な髪を手に入れたいですニコニコ


みなさまもぜひ実感してみてくださいね音譜



「ユニリーバ・ジャパン」のモニターに参加中