ローズヒップティー | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

ローズヒップティーコーヒー

「ビタミンCの爆弾」爆弾と言われるほど、ビタミンCを豊富に含んでいます。


今月のエトワールではウェルカムティーとしてお出ししていますニコニコ


酸味が強いので少~し甘み(ブラウンシュガーや蜂蜜)を足しています。

すると飲みやすいですよグッド!

お料理サロン☆エトワール

今の季節はホットがいいですね~


ローズヒップのビタミンCは熱に強いので

温かいティーとして飲んでも大丈夫!


それにこのビタミンCは体内で吸収されやすい!という嬉しいことも♪


もちろん夏場は冷た~くしても美味しいですよ!



日常的に摂ると・・・


・肌の新陳代謝促進

・美肌・美白効果

・ホルモンバランスを整える

・老化防止


 などなど、女性にとってはうれしいことづくしですニコニコ



ローズヒップティーコーヒー

いろんなメーカーから出ているので、お気に入りを探し求めるのも楽しい音譜



今のところ、リッツでいただいたローズヒップティーが1番ビックリマーク


でも・・・それがどのメーカーか分からないんですよね~ガーン