心温まる一言。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今朝、郵便局へ行った時のこと。


手続きを終えた後、窓口の局員の女性が


「お正月はいかがお過ごしでしたか?」と尋ねてくださいましたニコニコ


いつもは、ただ「ありがとうございました」だけなのに・・・・


驚くとともに、とても嬉しく感じました音譜



「お互いの実家へあいさつに行ってきました。。あっという間でした~」と私。

「結構気を使いますよね~にひひ」と女性局員。。


ただ一言だけなのですが、あるのとないのとでは大違い。。。

プラスαってホント大切ですよね。


ただ業務をこなすだけでなく、人と人。

コミュニケーションがとれるのって人間ならではのことビックリマーク


改めてコミュニケーションの大切さを痛感しました目

お料理サロン☆エトワール


さて、

エトワール☆1月バレンタインレッスンのお申し込みありがとうございます。


お日にちによってはご用意できるお席も少なくなってきております。


みなさまのご参加心よりお待ち申し上げておりますニコニコ