海鮮スープのトマト鍋♪ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今日は子供たちにとって冬休み最終日!

サッカーをしたりボードゲームをしたりとの~んびり過ごしておりました~ニコニコ


夜はお鍋を囲んで一家団らんニコニコ


今回カゴメさんのモニターに参加させていただき、
先日お鍋の素が2種類届きました~

ご存じカゴメ トマト鍋 です。

甘熟トマト鍋海鮮スープのトマト鍋
お料理サロン☆エトワール
今夜は海鮮スープのトマト鍋をセレクトビックリマーク
お料理サロン☆エトワール
海鮮スープのトマト鍋
あさり、ホタテ、海老、蟹の海鮮だしと
南欧産完熟トマトのうまみがたっぷり!

具は、キャベツ、たまねぎ、パプリカ、かぼちゃ、マッシュルーム
ホタテ、海老、牡蠣、鶏肉を入れました。

どれも海鮮だしのうまみをた~っぷり吸って美味しくいただけましたョ音譜

しめは、もちろんリゾット!!!チーズ入れてをとろ~りと仕上げました~

海鮮スープのトマト鍋はワインワインにもピッタリ恋の矢
主人も「ワインにあうあう!!」と喜んでおりました~ニコニコ


また・・・もう1種類のの完熟トマト鍋
完熟トマト5個分の栄養と、
こだわりのブイヨンに3種チーズ(チェダー、ゴーダ、パルメザン)のコク
まろやかな美味しさが味わえるとのこと。。。

次回は完熟トマト鍋を堪能したいな~
しめはパスタにしようかな~音譜
今から楽しみですにひひ


ここでみなさまにお知らせです!

非日常のプレゼントが当たる
簡単に応募できる無料プレゼントサイトAmaze(アメイズ)
ただいま2013年冬の特別プレゼントキャンペーンを実施中!
どなたでも簡単に応募できるとのこと。。

ぜひ一度お試しくださいね~


カゴメのモニターに参加中