楽しい時間 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

こんばんは。


突然ですが、みなさまは「楽しい時間」お持ちですか?

小さなお子様がいらっしゃる方は、なかなか難しいですよね。


私は、子供が小さい頃は、寝静まった後テレビを観たり、雑誌を見たり・・・

途中、泣いて降りてきたりするときもあったので「心からゆったり」なんて程遠い話でした。


でも、今では子供が小学校に行った後は、完全お一人さまタイムビックリマーク

掃除、洗濯、朝の仕事を済ませた後は、その日の気分で計画立たり。。

なかなか楽しい時間を過ごしていますョにひひ


最近の楽しい時間の過ごしたかは・・・ピアノ音譜

私は小さい頃、エレクトーンを習っていたのでピアノに憧れていました。

音符は読めるので比較的簡単な楽譜を選んで、我流で練習しています。

お料理サロン☆エトワール

いま練習中なのが、

ダイアナロスの「IF WE HOLD ON TOGETHER 」

母がとても好きな曲で、いつか聞かせてあげたいな~と。


いつの事になるか分かりませんが、のんびり練習していきま~す。