梅酒 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

年末、美味しい梅酒をいただきました。

お料理サロン☆エトワール

やはり梅酒はロックでいただくのが好きですラブラブ!



先日の風邪以来、お酒は全く飲んでいません。

飲む気になれません。。


そりゃ~風邪ですからね~カゼ


でもそろそろ飲みたいって思ってもいいんじゃないかな~

な~んて思ったりもするのですが、全くダウン



なんだかこれを機に、飲めなくなったのかな~(笑)そんなわけない・・



主人に「お酒止めようかな~もう飲みたいとも思わないし・・・」

っていうと。。


「今だけ。無理無理」と軽くあしらわれてしまいましたあせる


まだ本調子じゃないってことかしら・・・・もう元気なんですけどね音譜