ランコム「ヴィルトゥーズ ドラマ」 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

みなさま、こんばんはニコニコ


今日はコスメの話題ですョベル


美しいカールとボリュームを両立させた新マスカラ

ランコムの「ヴィルトゥーズ ドラマ」をRipreさんよりいただきました。

では早速ご紹介させていただきます♪

お料理サロン☆エトワール

「マスカラと言えば・・・ランコム」

私のマスカラデビューは大学時代。

ランコムのデフィニシルでした。


マスカラをつけるだけで、目もとがパッと華やかな印象になるんですよね。


当時、マスカラをつけた私の変身ぶりを見て父がよく冷やかしたものでしたガーン



もちろん今でもマスカラは必須アイテムニコニコ


でもちょっと心配な事が


マスカラをオフする時に・・・

ガ~ン叫び


そうです。まつげが抜けちゃうんです汗


私にとって、簡単にオフできるマスカラをセレクトするのが大事なポイント


このランコムの「ヴィルトゥーズ ドラマ」はなんと水でサッと落ちるんです!

しかも、ぜんぜん滲みませんビックリマーク(パンダ目にはなりませんよパンダ


朝つけて、夜までまったく滲みませんでした音譜


しかもホホババターが配合されているのでまるでバターのようななめらかな使用感ニコニコ

また、まつげを保湿することで乾燥によるダメージからもちゃんと保護してくれて、

ケア効果も期待できるんです。


ただのマスカラではないですね目


この他にも「ヴィルトゥーズ ドラマ」には注目したいポイントがいっぱいです。

詳しくはこちらをぜひご覧ください→ ▼「ヴィルトゥーズ ドラマ」について詳しくはこちら▼




それと、みなさまに嬉しいお知らせです!

お料理サロン☆エトワールの読者のみなさまにも抽選でお試しいただけるチャンスです


ご興味のある方はぜひこちらもチェックしてみてくださいね→読者キャンペーンはこちら