お花があるだけで・・・ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

おはようございますニコニコ


先日、ラナンキュラスとスプレーバラの鉢を買いました。


切り花にしてお部屋用にも飾っていますラブラブ


特にラナンキュラスは今が成長どきなのでしょうねニコニコ

どんどん新しいつぼみが開花してお部屋はあらゆるところに黄色のラナンキュラスが可憐に咲いていますラブラブ


この赤いスプレーバラはトイレ用ですにひひ

HAPPY KITCHEN


ちなみに花器はIKEAのローソク立てですよチョキ

ちょうど小柄の切り花を生けるのにぴったりなんです音譜



お部屋にお花を飾るだけでそこがパッと明るくなったような気がしますラブラブ

見ているだけで心が癒されたり、生きているパワーも感じたりして。




そろそろ桜も咲き始めましたね。

ウォークングしながら春を見つけに行こうかなニコニコ