お知らせ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

昨日は家族ではじめてお昼にマクドナルドへ行きましたニコニコ



ファストフードには子供といったことがなかったので子供たちは初めてのハンバーガーにドキドキ!


お友達とはハッピーセットの話題で盛り上がれなかったもんね。。。汗


記念すべきハッピーセットのおもちゃは「きらりんレボリューション」と「ゲゲゲの鬼太郎」のフィギュアでした~



上の娘は、『ハンバーガーってこんな味だったんだ~』と一言。

しみじみと聞こえた言葉がなんだか面白かったあせる




さて、皆さんにお知らせがありま~す音譜


お料理のレシピが満載のレシピブログ で(←クリックするとレシピブログのページがご覧いただけます)私のメニュー『チキンときのこのクリーム煮』をご紹介いただいております。


12月1日付けの「今日のいちおしブログ」というところです



レシピブログトップページの「今日のいちおしブログ!」の
箇所は「オールジャンル」と「スイーツ&パン」の2カテゴリを
ランダムで表示されています。

私はオールジャンルでご紹介いただいています。


ブラウザの更新ボタンを何度かクリックしていただきますと、
表示が切り替わりますの是非ご覧いただければ。。。と思っています。



よろしくお願いしま~すニコニコ