DD51トワイライトEXP.を俯瞰する | 今日も まっ晴れ! 鉄道回顧録

今日も まっ晴れ! 鉄道回顧録

主に古い鉄道写真をアップしています。ブログ内の画像はコピー・転載は一切禁止でお願いします。

 

撮影:2015年7月26日

 

5時18分 幾重にも連なる中国山脈から朝日が顔を出しました。

 

港町に朝日が届く頃、ちょうどDD51の客車列車が現れました。

山陰本線 西浜田-周布

 

 

海沿いの路は未だ影の中

山陰本線 周布-折居

 

山陰本線 周布-折居

 

山陰本線 周布-折居

 

 

須佐湾を行く

蒼い海と緑のなかを赤い機関車が行きます。

山陰本線 須佐-宇田郷

大刈峠を登って行きました。

 

 

山陰本線西部をDD51のトワイライトエクスプレスが走った日は朝からずっと一人でノンビリと撮ることが出来ました。

 

 

最後まで御覧戴いて ありがとうございました。