早速借りてきました! | 幸せの道

幸せの道

日々の出来事 感じた事綴ります...。

先日、「晴天の霹靂」を観に行って、大泣きした私・・・にひひ


陰日向に咲」もいいよと聞いたので、


とりあえず、図書館にあったので借りてきました。


image


陰日向に咲く」の近くにあった、大泉 洋さんのエッセイも


面白そうだったので借りてきました。


陰日向に咲く」も読んで、劇団ひとり さんの作品は、


笑いの中に涙があって、生きる上で、


こういう思い大事にしていきたいなあと共感できるのが、


とてもいいなあと思いました。


それから、登場人物の意外な繋がりも面白くて、


あとから、なるほど~そこに繋がるのか~と


楽しませてくれるのも特徴の一つ・・・。


今度、「陰日向咲く」をDVDを探して、


映像からも観てみようと思いますニコニコ