久々のウイッグカット✂ | 雲仙市 南串山町 美容室 エトワールのブログ


エトワールティエラ店渡部です😄今週は第一(日)(月)の連休でしたが、昨日は今年はカットの勉強がしたいと目標に決めていたレッスンのスタートでした😂
講師はロータストップスタイリスト渡部です。カットのするのが大好きで日々お客様がお手入れしやすく、似合うスタイルをと頑張ってる私です😅(笑)

最近はほぼ渡部にカットしてもらってますが、自分で言うのも何ですが😂カッコいいし、メッチャ手入れしやすく、仕事がら鏡の前で髪の毛引っ張ってチェックして、上手く計算して切ってあるな~😍と思います🎵

私ももっと上手くなって、お客様に自分が感じたように喜んで戴きたいと言うことで今年の目標に決めました🎵

もうひとつFBの繋がりで素晴らしい投稿を見せて戴いて感動しました😍
PEEk-A-Boo出身の伊藤正俊さんの作品と長年の講師活動の中で感じられた言葉でした。

最後にカットを愛する全ての皆様のご参考になればと思って書いています❗と長々のブログでした。

こんな有名な方の真似はできませんが、同しカットを愛する美容師として、何歳になっても最後までいい仕事をしたい気持ちを改めて確信したのでした❗

長々となりました😂62歳になったけど、カットする事お客様可愛くする事大好きだから
私なりに頑張ろう~🎵😍🎵
楽しいカット勉強でした✂😂