3月は淋しいお別れの月ですね~ | 雲仙市 南串山町 美容室 エトワールのブログ


エトワールティエラ店渡部です🎵
3月は色んなお別れの時ですね❗
私の孫も高卒でたくさんの友達とのお別れで淋しそうですが、今日は夫が18年乗ってたベンツを手放し淋しそうでした😢

後ろ姿を見送った私もちょっと😢でした。
お迎えに行った帰り道に夕陽が綺麗だったのでちょっと危険なとこ登って珍しくたそがれてみました~🎵😍🎵

こんな高いはしごを使ってテトラポットの上で60とっくに過ぎたカップル😂対した会話もなく☕☕タイム😂
たまには良いものです🎶


午前中は新人のシャンプーレッスンとカラーレッスン
私も月1のカットレッスン✂

今日はGとLを使ってカット✂
長さを変えないでゾーンセニング。
柔らかさをだすと言う課題のセニング。
上品さをなくさない軽さ😊

普段お客様のヘアースタイルを作る上で自分の足りない事を学べる事はとても面白いし、又明日からの仕事が楽しくなります🎵🎵