寒い寒い1週間でしたね~❄⛄❄ | 雲仙市 南串山町 美容室 エトワールのブログ


エトワールティエラ店の渡部です😆🎵🎵
寒さに震えながらもちょっとわくわくの雪景色でしたね~🐧
子供たちは待ってましたと雪だるま⛄

日曜月曜でしたが、とても通勤できる道路状況でもなく、予約のお客様にも連絡して、お休みさせて戴きました❗
週末大村美容学校の生徒さんが実習に来てくれました🎵
色んな勉強ができるように、初日早岐ロータス、二日目ティエラ店三日目ノバ店の予定でしたが、日曜日は雪のため実習できなかったけど、とっても素直で小さい時からのお客さんです。新鮮ですね~🎵😍🎵

いい美容師さんになってくれる事でしょう💕
先週は久しぶりにロータスにお客さんしてきました~🎵😍🎵

恥ずかしけど素敵にしてもらったので~☺
カラーとカット、スパメニューをしてリフレッシュさせてもらいました🎵

いつもお客様迎える側ですが、美容室って幸せタイムですよね💕

リフレッシュしたい時は是非美容室へ
どうぞ😆👍➰

今週は暖かくなりそうなので、軽やかになってお客様をお迎えしま~す~🎵😍🎵