桑名にて、無事地鎮祭終了しました~ | 【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

フェイシャル・Bodyにコンプレックスをお持ちのあなたへ。
ニキビ・吹き出物の原因は食生活かもしれません。
体の内側、外側から綺麗をご提案します。

おはようございます。


3日、強風吹き荒れるお天気の日でしたが


無事に地鎮祭を終えてきましたチョキ


あまりに強風すぎて、神事を執り行うのに必要な物が飛ばされやしないか気が気じゃありませんでしたがガーン


来週からいよいよ工事がスタート!!


ワクワクですね~


実際に家が建つ場所にラインが施されていて、なんとなくこの大きさなんだな~って分かりました。


来年の今頃はここに住んでいるんだ、って思うとほんとにワクワクしますラブラブ


前日入りした私でしたが



仙台との気温差がかなりあり、東海地方はもう夏でした。。。あせる


スプリングコートとか誰も着てないし。。。


日傘さしてるし。。。


お休み中実家で過ごし、暑いね暑いね~っていいながら昨日仙台に戻ると


普通に寒い。。。


夜なんて、電気ストーブ出しました叫び


日本は狭いようで広いですね~


こんなにも気候が違うんだから。


お陰で。。。


今朝から喉が痛みます。。。風邪ひいちゃったみたいです。



皆様も寒暖の差には十分気を付けてくださいねパー