母と久しぶりにゆっくりランチへin桑名 | 【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

フェイシャル・Bodyにコンプレックスをお持ちのあなたへ。
ニキビ・吹き出物の原因は食生活かもしれません。
体の内側、外側から綺麗をご提案します。

長身すぎるセラピストがいる、仙台市泉区市名坂の隠れ家フェイシャルエステ&aroma salon etoileです。


仙台もだんだん薄着でいいようになってきましたニコニコ



ますます紫外線対策をしっかりとしていきたいですね~



今月は小学校の運動会があります走る人



お昼ご飯を食べずにお昼で終了!がお決まりの仙台。



有難いことですが、短時間でも協力紫外線はぐんぐんやってきます叫び



私は、この春おすすめさせていただいている日焼け止めでしっかりガードしますよ~




最近はなかなかゆっくりとした時間が取れない中、先日帰省した際に久しぶりに母とランチに行ってきました。


新居建築地のほんとにご近所にあるお店ラブラブ



イルフェボウ桑名 ナイフとフォーク



前菜しか写真を撮っていなかったのが悔やまれます。。。がショック!




そして、なんだかピンボケしてるし。。。



お近くの方は一度行ってみてみてね。



オススメです。



そして、嬉しいことに帰りの新幹線の中から


じゃじゃーん



富士山がバッチリ綺麗に見えましたチョキ





ベルetoileの~春のおすすめ化粧品~


           レジャーUVカット日焼け止め
            SPF50 PA++++ 40ml

3月からググッと紫外線量が増えていきます。
毎日パール一個分量でしっかり紫外線対策をしましょうべーっだ!



ベル好評のブログラブラブ
etoileさんは、なぜエステを始めたのですかシリーズはこちらから→★★★

ベル3月のご予約可能日  27日(日)のみとなりました。


ベルご連絡先090-2343-0982
  もしくはこちらからお入りください→★★★