日常の余裕ってどこから生まれるのか? | 【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

フェイシャル・Bodyにコンプレックスをお持ちのあなたへ。
ニキビ・吹き出物の原因は食生活かもしれません。
体の内側、外側から綺麗をご提案します。

5月スタートの朝


仙台市は雨です。。。汗


地鎮祭に向けて帰省の先行隊、子供&旦那様。


いよいよ出発です。


子供達が通う小学校は、先日行われた土曜日参観の振り替えが2日なんです。


世間並みのゴールデンウィークにひひ





私の生活スタイルが変わって早一か月。


何せ○十年振りのお仕事でして。。。


肉体的、精神的にも慣れるまで大変。


自分のことで精いっぱいでそのほかの事を考える余裕すらなしな状態叫び


お家の中の空気もなんとなくギスギスダウン


旦那様からは、辞めてよって言われる始末ショック!


自分が身をもってこのような生活を体験してみたら、分かってきたことがあります。


それは、自分に余裕がなければ自分自身を磨くことを忘れてしまうんだって。


現に私も、今まで頻繁に行っていたパックやお顔のお手入れを面倒に思うように。


誰かがしてくれたらいいのになーーーーってね。


働いている方にダイレクトに良い情報が届くようにしなきゃってニコニコ


来年のエステサロン開業に向けて勉強になります。


欲しくて欲しくてたまらない仙台箪笥を絶対に買うぞーーーべーっだ!