いよいよ地鎮祭へ | 【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

フェイシャル・Bodyにコンプレックスをお持ちのあなたへ。
ニキビ・吹き出物の原因は食生活かもしれません。
体の内側、外側から綺麗をご提案します。

etoileさんちのマイホームが出来るまでを不定期に綴っていますべーっだ!



3月、4月と週末はほぼS社にて打ち合わせ。


キッチンも決まり、壁紙、床、外構なども決まりいよいよ5月に地鎮祭を迎えます。


決めることが多すぎて、最後は頭が働かない。。。状態。


しかし、S社の素晴らしいコーディネーターさんのお陰で素敵に仕上がりそうです。


悩んだのは蓄電池をどうするか。


震災のあった仙台でも取り付けている人は僅かとか。。。


これを入れるか入れないかで数百万の差が叫び


結局悩んで悩んだ挙句、入れないことにしました。


太陽光パネルをつけるから、非常時の電源は確保。


当初期待していた国からの補助金も×


昨年と随分変わってしまったようで、今年度は補助金を受けるためのハードルがグーンとアップ


なかなか当初思い描いていたようにはならないものですね~ショック!