あなたも恋する♥シレトコドーナツ | 【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

フェイシャル・Bodyにコンプレックスをお持ちのあなたへ。
ニキビ・吹き出物の原因は食生活かもしれません。
体の内側、外側から綺麗をご提案します。

長身すぎるセラピスト、etoileのお久しぶりのブログ更新ですにひひ


本日もご訪問有り難うございます。


本日は、5月に何度か帰省しなくてはいけないので仙台駅に切符の発券に行ってきました~。


ホントは一人で行こうと思っていましたが。。。娘が暇そうでしてガーン


10時前の仙台駅はとっても空いていて、お土産コーナーの一角にあったこんなに可愛いお店を発見ラブラブ


シレトコドーナツ屋さん音譜


こんなにキュートなドーナツが売っていたんです。



北海道新幹線バージョンビックリマーク


食べるのが勿体ない気もしますが。




自宅マンションが大規模修繕に入り、ベランダはうす暗ーく気分もどんより叫び


あまり自宅にいたくなくなります。。。


こんな状態が9月まで続くそうなんです。


マンション修繕工事をご経験の方、どのように過ごされていましたか??



明日も出かけよう!!