【4月29日に空きが出来ました】ご都合が合う方は是非♥ | 【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

フェイシャル・Bodyにコンプレックスをお持ちのあなたへ。
ニキビ・吹き出物の原因は食生活かもしれません。
体の内側、外側から綺麗をご提案します。

長身すぎるセラピストがいる、仙台市泉区市名坂の隠れ家フェイシャルエステ&aroma salon etoileです。


自分のライフスタイルが変わってから、今まで気付かなかった事が肌で感じれるようになりました。


毎日通る川沿いの道走る人


土手にはつくしが生え、春をたっぷり感じれるようになりましたラブラブ


桜の開花も毎日チェックチョキ


昨日も大雨にも負けず、綺麗に咲きました。





こんなにきれいな桜を独り占めした時間ニコニコ


最近はめっきりフェイシャルエステのご予約可能日が少なくなってしまいましたが。。。


4月29日(祝)10時~、14時~


サロンオープンしております!!


ご都合が合う方は是非ご連絡ください。


私のおすすめは、XLシリーズのシートパックです。


ヒト幹細胞培養液配合の美容成分がたっぷり入った、潤い滴るパックです。


このパックをお顔に乗せ、美顔器を使いお肌の奥底まで成分を浸透させます。


お肌が艶々のモチモチになるんですよ~


一度試してみませんか?



ベルetoileの~春のおすすめ化粧品~


           レジャーUVカット日焼け止め
            SPF50 PA++++ 40ml

3月からググッと紫外線量が増えていきます。
毎日パール一個分量でしっかり紫外線対策をしましょうべーっだ!



ベル好評のブログラブラブ
etoileさんは、なぜエステを始めたのですかシリーズはこちらから→★★★

ベル3月のご予約可能日  27日(日)のみとなりました。


ベルご連絡先090-2343-0982
  もしくはこちらからお入りください→★★★