残り少ない春休みの夜は利休の牛タン定食。 | 【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

【桑名市 新西方 大山田】管理栄養士のフェイシャルエステ

フェイシャル・Bodyにコンプレックスをお持ちのあなたへ。
ニキビ・吹き出物の原因は食生活かもしれません。
体の内側、外側から綺麗をご提案します。

長身すぎるセラピストのetoileです。


あれよあれよという間に、春休みも残りわずか。。。


このところ、週末はずっと予定があってどこにも連れて行ってあげてなかったんです。。。


S社との打ち合わせも終盤に入り、長時間行うこともあり桜さえ見に行けてません叫び


夜ご飯を食べに行くなら今日しかないと思い、行ってきました。



仙台、利休さんの牛タンを親子3人様でニコニコ(パパごめんね~)



牛たん炭焼利久オフィシャルウェブサイト

                   (画像はお借りしました)


子供達は牛タン定食、私は牛タンカレーチョキ


案の定食べきれず、お持ち帰りしてきました~


たまには三人での外食もいいかな~ドキドキ