ドモホルンリンクル☆美活肌エキスレポート | エトワール/ソレイユのきままな日記

エトワール/ソレイユのきままな日記

ただいまブログリニューアル中です!ドラクエおよびゲームブログのほか、雑多な内容あれこれ。
ドラクエXではソレイユ、それ以外では主にエトワールと名乗っていますが、お好きな呼び方で呼んでやってください

株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 美活肌エキス」体験レポートのお願い 参加中
本文はここから

※使用感などはあくまでも個人の感想です。

化粧品の効果は個人差があります。

 

今回は、再春館製薬所の商品、ドモホルンリンクル 美活肌エキスのレポートです!

 

ファスナータイプの袋(ジッパーバッグ?)に入っています。

 

取り出してみると、紙のパッケージに包まれています。

 

紙パッケージの中に、さらにハンカチのようなコットン生地に包まれたボトルが入っています。

前回もそうだったんですが、これにはちょっとびっくりですね。

紙パッケージの裏には、使用方法(ドモホルンリンクルでは、「お手当て方法」というのだそうで)と使用量目安も書いてあるので、わかりやすいですね。

 

サイズ感としては手のひら大。

30mL入りでおよそ60日分です。

 

ワンプッシュしたところ。

 

付け心地はしっとりとしていますがべたつかず、伸びが良くて少量でも十分な感じです。

ふわっと爽やかな香りが心地よいです^^

 

化粧品の中でも、美容液選びって難しいですよね。ただ値段が高ければいいというものではないですし。

この美活肌エキスは、化粧品の分類としては医薬部外品です。

医薬部外品とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されているものになっています。

普通の化粧品と違って、成分や効果効能が、厚生労働省に認められたものということですね。

 

特にこの美活肌エキスには、ナイアシンアミドのはたらきで、メラニンが過剰に作られるのを抑え、シミを防ぐというものなので、今の私にはうってつけのアイテムです(笑)

 

年齢を重ねるにつれて、肌の衰えは否めませんが、少しでもそれをゆっくりにしていくために、必要な「お手当て」を心がけたいと思います!

 

気になる方は、3日間使える無料お試しサンプルの請求をどうぞ♪

電話の営業が頻繁にかかってくるのでは・・・という不安の方は、電話連絡を希望しないとすれば全然かかってこないので安心ですよ。

私も最初は心配でしたが、実際、その後電話のセールスは一切ないので安心しました。



美活肌エキスを無料でお試し