ドモホルンリンクル☆保護乳液 | エトワール/ソレイユのきままな日記

エトワール/ソレイユのきままな日記

ただいまブログリニューアル中です!ドラクエおよびゲームブログのほか、雑多な内容あれこれ。
ドラクエXではソレイユ、それ以外では主にエトワールと名乗っていますが、お好きな呼び方で呼んでやってください

株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願いブログネタ:株式会社再春館製薬所 第2回目「ドモホルンリンクル 保護乳液」体験レポートのお願い 参加中
本文はここから

お久しぶりのブログアップでございます。

 

今回はCMでもおなじみ、再春館製薬所さんの化粧品、ドモホルンリンクル 保護乳液のレポートです!


※使用感などはあくまでも個人の感想です。

化粧品の効果は個人差があります。


買ってから結構使っているので、量が減っています(笑)

 

なかなか落ち着きのあるデザイン。

 

キャップはくるっと回すスクリュータイプ?ですが、ノズル部分はプッシュ式という優れもの。

 



このサイズのボトルを持ち歩く・・・ということは少ないとは思いますが、よくあるカチッとかぶせるタイプのキャップではないので、

鞄の中でキャップが外れるという心配はなさそうですね。

 

後ろは目盛りもついています。

 

 


 

気になるテクスチャーはこんな感じです。

わりとさらっとしていて、比較的さっぱりした付け心地。

これから暑くなる季節としては、ベタベタ感のないこんなテクスチャーが私好みです!

 

この乳液を使い始めて、お肌がもっちりと潤い感が続いている気がします!

幅広く、いろんな肌質の方にも合いそう。

参考になれば幸いです♪

 

保護乳液を無料でお試し