予選結果が出ました | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

ソワソワしながらアセアセ

何度も
HPをのぞき、待ってました滝汗滝汗


ジュニア部門は
3人とも通過ならず笑い泣き

すぐに
3人ともがLINEくれ、

そこには
とても前向きな言葉が書かれており、
嬉しくなりましたウインク


言い訳なし!!
で、
これからも、共に歩んでいきたい!!



べつに、
ここで残ったからすごい!
落ちたからダメ!

なんてことはありませんキョロキョロ



でも、
やっぱり目標としてやってきたなら、
達成できなきゃ、嫌だものね。



これからも頑張ろうねウインク





そしてシニア部門キラキラ

ジュニアの結果が出てから数時間・・タラータラータラー


もう、、


本当にドキドキしました。



2人とも通過です星


{BBA6C16F-AA2E-47DE-A962-7AD49B2CDFA1}

{30518B55-0958-45AD-B2DA-E1F15DA11220}

{F1D114A6-715F-499C-A7BD-903C06F47103}





よかったぁぁぁえーん




どうなるかと、
ハラハラでした。



でも、

よかった。






明日のタイムテーブルわかりませんが笑


とりあえず、

これでやっと、
お風呂入れますグラサンはは。



明日は
玲奈も亜央も、自分らしく。



コンクールではなく
(いや、コンクールだけど)

舞台人として、
輝く踊りをウインク


楽しみに応援しますラブ








きっと、
参加されている皆さん、

ドキドキの時間でしたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き








{FC9EF859-D129-4769-8266-941328C7DCB1}


笑いをどうぞラブハート




{97CA4036-E76F-4F4E-B5E7-03F241D0168B}

もはや、

誰かもわからない。笑