2人ともお疲れ様^ ^ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

シニア部門審査終わりました!!

2人とも、よくがんばった照れ
私にとっては、最高なダンサーだったウインク



{887C41E6-BF85-4A2D-A802-F566D53915B6}

{35D3E581-BBAF-41C4-AE81-316524013869}

{0682853A-6649-4061-AD0E-C707EF0C95DB}


結果はなんでもいいです!

と、
そう思えるだけの

それ以上の感動を
もらえたので、

早く、
つぎの目標のため

動き出したいウインクキラキラ
レッスンしたいラブラブ

と思える今です。


2人に感謝したいです。




{241C2D17-67BB-4C21-B03F-39EEEF6D201B}

玲奈がんばったねニコニコ

いっぱい悩み、もがき、やってきたね。
まだまだフラフラアセアセ

‘未完成’という言葉のお見本爆笑のような出来デレデレ

でも、それでいい。



あっという間に歳は取るけど笑い泣き
だけど、、
【今】を大切に、歩めてる。

だから、絶対間違ってない。

周りはなんでもいい。
玲奈だけを見て、
あなたの判断、決断を、精一杯応援したい。



{DBFDB5C3-B538-408A-92B3-534E0B6D0AF4}

亜央ハート
今日の亜央は、私にとって最高のダンサーだった。

コンクールということを、
本当に忘れて、舞台を見入ってしまったよ。


でもここはコンクールだから(笑)
結果が出るけれど

なんでもいいやニコニコ



もしかしたら、初めて・・かもね。
亜央が、自身でググッと踏ん張り、
乗り越えれたキラキラ!!




本番終わり、もう結構時間経つのにあしあと

私の手、
まだ震えてる、、(笑)



感動をありがとうハート







やっぱり
諦めない子は強い!

目標あり、そこに向け歩んでる子は輝いてるキラキラ



誇らしい気分ですおねがい

{667342E2-1E5B-45C0-942E-4E832AD4E316}

{CAE28662-E29E-49A7-9BF1-AB9BF83E7D35}