プリ決選おわりました^ ^ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日は午後からPC部門の決選でしたキラキラ!!


午前中は
ジュニア部門のスカラクラスがあり

PC部門決選
男子部門予選


そして、
いまは、シニアクラスのスカラクラスが行われていますウインク

非公開なので、


私は会館を後にし、ホテルへ。


こんな早い時間から
部屋に1人。。


することないニヤニヤ






プリの決選〜

{5E686967-FA30-486A-BDC5-9B0E51483570}

{8739BA1A-163D-409D-BCD4-9626D1722774}



本当にお姉さんになりましたおねがい


彼女の初コンクール
3年生だった頃を思い出し、


緊張しぃで、弱々で、
本番前はいつも涙目アセアセだったのにおねがい


そこから
沢山沢山、涙!の経験もプラスに変えて


振り返れば、
彼女はどんなときでも、前向きだったキラキラ!



そんなことを思い出しながら・・

出番前から
すでに、ウルッとしてしまいました。苦笑


{1643FA72-520E-4C8C-9FAB-797BF5A14F44}

本番、

可憐で、等身大のスワニルダを演じきれたかと思いますラブ

欲を言えば、キリがないびっくりアセアセ!!



本人が
「よかったぁ!」
ウインク

心から楽しめ、力を抜けた!

その笑顔が清々しく、
またまた
感動した私です。

{7243B143-CB6F-4594-946A-B185AF4DF0FC}

そんな中でも、
本人も冷静に、ミスも課題もしっかり把握しています。


前半のプリエの使い方
気になりました。


一番は、、

少し音楽性に欠けたか・・?

気持ち良く乗り切れなかった箇所が数箇所。






でも、いいです音符
ここからまた頑張ればいいのです!


1日を惜まず、
日々、成長していく真矢子ハート


自らそこへ持っていける子は少ないです。


誇らしい気分ですキラキラ







さぁ、、明日。
我が子たち、
ファイナルに残れますように。。



今年も結果は夜中・・かなゲッソリ