ユース3日目☆ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

昨夜は帰ってからの記憶が、
ほとんどありませんガーン


娘とお風呂入ったし
りきちゃんとも話しながらおやつ食べたし(笑)

でも、

気付いたら

朝でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




アルカイックまで、
昨日までの3日間は、
自分で運転し通ってました車

40分ぐらいなので、楽ちん爆笑

とは言え、

やはり
通いって、大変だぁニヒヒ



ということで、
今日は1泊させてもらうので、

会館までりきちゃんに送ってもらう予定ウインク






バレエバレエバレエバレエバレエ


昨日は


真矢子の部門(PC)スカラシップクラス
から
スタートしましたニコニコ


真矢子に1人でがんばれ!
私は、終わる頃に会館着。


自立してますグッ



クラスを終え、
ささっと着替え

「学校行って、夕方からスタジオのクラス受けて来ます!」
元気に帰って行きましたおねがい


真矢子、えらいぞウインクハート



そんな真矢子、
予選通過です(^^)

今日が決選キラキラ



楽しんで、伸びやかに踊ってほしいラブ





そして予選だった人たちウインク

{F0376511-2BF7-4CE1-B41F-69E5441F599E}

{DE597913-08F8-443A-8536-611110E43BB9}

ちーちゃん星

コンクール前、毎日毎日怒られた人ニコニコ
だけど、本当に健気で可愛い子おねがい

昨日の本番
伸びやかで、キラキラ輝いて見えましたキラキラ

・・が、
大きくつまづく箇所ポーン
そして、
最後のフェッテは吹っ飛んでしまいチーン
単なる出来ない子・・でした( ͡° ͜ʖ ͡°)



結果は厳しいでしょうが、
止まらず、歩める子!
心配なしウインクグッ



{349F9A1E-3027-44D6-98B6-E9243D52C014}

{CB54A9C7-3407-42C3-818C-CCD9992BB463}

{72D442A8-7D9E-4323-AE69-F682F34F1FD6}

かんな星

かんなって、何にも出来ないのだけどニヤリ
でも品があり、私の大好きなバレリーナです。

誰からも注意されることは同じでチーン
そして、
誰からも沢山怒られ、愛される子てへぺろ


昨日の本番は、
何度も何度もカタカタあしあとアセアセしましたガーン

でも、、
私が見てきた中で
初めてキラキラ彼女が自然と、舞台を楽しみ
自由に表現しているように見えました!!

そんな姿が嬉しくて
ウルッとしたのは、言うまでもなく・・笑。


これから変わっていくかな?照れ
と、
楽しみに見守りたいお願い



{A84A9B29-FD8B-41F0-A401-A2F249CAC697}

{022332E0-9F70-4FD0-BD38-37B235E379AF}

あお星
ユースだと、年齢的にも厳しいかも知れない。
亜央はテクニックも弱い。

沢山考え、本人とも話し
チャレンジキラキラと、
ショピニアーナで参加を決めました照れ

この曲は
目に見えるテクニックがあるわけでなく、
コンクールに持ってくるのは、
おかしいのかも知れない。

だけど、
亜央との目標があり、
そのためにも、いま、学ぶ時!

一見、何のテクニックもないようなva程、難しいアセアセ

沢山の先生方にも見ていただき
注意アドバイスいただき、
本人なりに研究し、
ここまでもってきました!


本番は、
やっぱり 亜央ちゃん健在ニヤニヤで(笑)

フラフラするのがお得意てへぺろですが、、

でも、

私にとっては、本当に素敵なバレリーナでしたラブ

結果はどうなるか分からないけれど、

まずは、ここまでもってこれて、
よかったラブラブかなニコニコ





【未来は自分で切り拓くキラキラ

我が子たち、
ドンドン前向きに、貪欲に歩んでほしいですウインク




今日も1日がんばろうおねがい