明日もがんばろう! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

エトっ子、6人
みんな通過しましたウインク

それぞれが、
今日感じたこと。
学べたこと。

必ず明日に繋げようねラブラブ

{C9F4C371-5B85-44A1-BC5D-6102B1601EE1}
今日は
好き放題アセアセ散らかり放題もやもやな出来になってしまったねびっくり

ただ、
ここ最近コツコツ頑張れるようになってきた乃愛ウインク積み重ねていけたら、強いのにな。
明日は今日と同じミスはしないようにウインク



{1CA863F8-FF5C-4B76-B393-FC18E2D4170D}
とにかく千尋の精神が大好きなわたし爆笑

前日、
「千尋め~っチーンムキーゲッソリ
と突っ込むことが沢山!
そして、今日も。。ね滝汗

「その小さな ま!いっか!が、千尋のあかんとこムキー」と話しました。

でも、
とにかく頑張り屋です!

つかんで欲しいな。


{CFCD2B09-6A06-42D2-80FC-0144FA2342B1}
ココ最近、
誰よりも一番練習してる唯ウインク

なのに、今日はリハ室の時すでに
気持ち負けタラータラータラー


「ゆい~っ笑い泣きオイオイ滝汗
と、
こちらも突っ込みました。笑


明日への決意ニヤリ
楽しみに応援するよ(^^)




{E932A7AF-C4FA-449C-A36E-FC71CD6440A0}
でました雷!
弱々レイナちゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んっっっと~っに!笑
弱いゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


でも、
終わってから練習して

「ちょっとは上手になったニヤリプンプン
らしいです。笑




{7006EB4A-119B-46A7-981D-A4F8FCF101CD}
今日は、、

ボチボチあしあと
てな感じで終わってしまったねえーん

決選で魅せる!
が、
弱い香月ニヤリ

さぁ、明日は新生香月キラキラみれるか?おねがい



{EC45629D-58AC-4E60-AED3-1E9745D8C9FD}

私はやっぱり親バカでチュー
もちろんミスや課題はすべて分かってますが

それでも、 
この人の踊りが大好きハートだから、仕方ない。


コンクールだけど、
ワクワクしながら観ましたおねがい

明日何かしでかしちゃうのが、真里亜ちゃんだけどニヤニヤ

なんだか、明日は更にカッコイイ
エスメラブラブ魅せてくれる予感ニヤリ




みんな、がんばれウインク