びわこ洋舞コンクール | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

びわこ洋舞コンクールin守山
に於いて

中学生部門

第2位及び漆原審査員長特別賞(全参加者より1名)びっくり
田中玲奈

第4位えーん北村唯

実行委員賞 三宅乃愛


高校シニア部門
第4位びっくり西田真里亜

第6位音符中村香月


いただきましたキラキラ!!




スポンサー賞からドンドン呼ばれていき、
『上位の発表です!』
となったとき、

私は
『やった!千尋入賞できたかも!』

本気で思いました。

{D56C3415-FE53-41B6-8179-65D31B90929C}

結果、
入賞できずで…

もちろん、
課題も沢山わかってます!

が、
今日のうちのメンバーの中では
千尋が一番よかったおねがい


何より
彼女のいつでも前向きな精神キラキラ
わたしは大好きハート

だから、これからも変わらず
がんばってほしい。




そして
{6ECE0525-973B-4492-8602-5C84AD8B5279}

初入賞キラキラ
嬉しいね!唯爆笑

だって、いま、一番頑張ってるおねがい

やっぱり
頑張ってる子には
『神様~お願いお願いします!』
と。
どうにか第1歩となるご褒美がほしい

願ってしまう。

だから、今日は嬉しい照れ




まだまだ課題だらけ!

踊りよりも基礎!バーレッスン!

レッスン時間外も、
意識しなくてはいけないことが山盛りうずまきだね。

でも、
本当にコツコツ、
根気強く、努力できる子。


これから楽しみですラブラブ



乃愛は
「頑張ります!」
どれほどの気合いと覚悟炎

楽しみに見守りたいニコ




香月は
今日は本当に、、良くない踊りだったね。

ミスがあったわけではなく、

でも何一つ決まらず…

滝汗チーン滝汗チーン滝汗チーン


でも
本人が一番、気付けたかな?


本当に素質のある子おねがい
香月の持つ感性がとても好きなのです。

今後、
どうなるかは、あなた次第グー炎

だけどやっぱり、、
応援したいなぁ。




真里亜爆笑
上手!!今日も素敵だったよニコニコ
はい!次、いきましょうウインク

細かいところ、すべてクリアにしましょう真顔
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

次はやっと舞台で見れるVaおねがい
どうなるかしらニコニコ
楽しみです音符




{E6466E08-2FE6-437A-AA48-B83B81C94B8E}

出番終わり、大泣きしてた人グラサン


出てきて板付き

キッカケ出すまで


シーンハッ
静まり返る空気を造れたグッ


…が、、



キッカケと共に、

初っ端のストニュで、、



つまづいて、転けたチーン



えぇぇぇぇガーン!!
そこで!?!?!?

って。。笑



田中姉妹、なぜいつもこうなる滝汗

なんなの?

期待に応えたいの?笑



姉妹のおかげで、
わたしも精神力だいぶ鍛えてもらってます。。笑


からの…


そんな中でも、
果敢に挑戦しよう!とする姿勢は合格合格合格

トリプルにも挑戦ニヤリ
結果、失敗したけど
意気込みは口笛チョキ




とにかく玲奈ちゃん、
これからも頑張ってくださいm(_ _)m




みんなそれぞれに
良さがあり、課題あり、
本当に可愛くてたまらないわが子達です。


コンクールは通過点。



私は毎回
我が子が舞台上で踊り終わった瞬間、
もう、
次のことを考えています。


もちろん、結果は気になるし
表彰式はドキドキもするけれど、
それはそれ。

という感じで、

止まってる時間はありませんウインク



それぞれの子どもたちの

数年後のビジョンキラキラ描きながら

そのための
1年後、半年後、3ヵ月後を見越して


1週間後、ここへ持っていくためには
明日これしよう…
というように、


ぜんぶ、イメージ持っています。


目標決めたなら、
叶えるしかないニコニコ

ならば、
進むしかない!のです。



ただ、、

叶えるのは子どもたち。

私は
精一杯サポートするだけ。



だからこそ、

日頃から、
信頼関係築いていきたいし、

嘘なく、
誠意を持ち、向き合っていきたい。




やる気の生徒には、
生徒以上のやる気炎で、ぶつかりたいです。


負けないよ~プンプンハート




{ADA6D068-9EF2-48D2-B633-EE9B4805B774}

あむ作。ママの顔爆笑

おでこにはしっかりと、ヘルペスの跡を描いてくれちゃって!笑

いつの間にやら、
髪の毛まで描けるようになっていてびっくりラブ



子どもの成長は早い!

そして、
可能性は無限大キラキラ!!



早くスタジオでレッスンしたいですウインク