守山へ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日、明日
コンクールのため

私は今、守山へ向かってますウインク

{152B31DB-3C4B-420A-B230-D7C99A053993}

色々な想いを持って
挑みますニコニコ

悔いなく終えようね。

そのためには、
やっぱり

“心”

だよおねがい






それにしても、
日が経つのは本当に早いびっくり


FBの過去の記事?で
出てきた写真ラブ

2年前の今日キラキラ!!

{40C272C4-6374-41FF-A602-DA0C2099A1A8}

{548008B8-DD91-49C4-9810-DD5342AFCF80}

{664452F3-7D16-47A5-802D-B82F950BBF41}

大きくなっていくなぁ。


美波も頑張ってる様子グッ

離れていても、
彼女のくれるLINEからは、いつも気持ちが伝わり、嬉しくなるラブラブ


「とにかく頑張れ!死ぬ気でやれ!」
なんて伝えるが


『とにかく生きてさえくれたらいい。』
心の中で思うのです。





日々、いろんなことがあるけれど


毎日
笑顔ウインクで、過ごしたいです。







{BAD70635-CAC5-477C-B712-9F0F425827F0}

この人は本当にえらい。

右足実はギブスハッ


数週間前、
運動会の練習でお友達にぶつかり

足の指を骨折してしまいましたアセアセ!!


でも、、

こんな時こそ、

その子の心や想い、
すべてが出るな…と思います。

親御さんや周りの考え方、想い
とても大事だと感じます。




真矢子のなんとも前向きな姿勢ニコニコ

家で出来る事はすべてやる。

報告くれるLINEが、
とても自然で
取り繕いがなく、とても健気照れ


今週から、
出来る範囲で
バーレッスンに復帰うずまき

「あら?真矢子、脚がきれいになったねウインク
と(^^)

良いタイミングで、
お休みできて、ラインがまた変わりましたウインクグッ


お医者さんにも

「ポアント履いてみてOK」


少しずつ、、
ならしていこうね!



必ずあなたの想いは叶います。





{FB54197F-697C-4039-9E13-CC5DD73F18B0}

ずっと練習してる。
奥の2人、いつも最後まで残り、ストレッチ、筋トレして帰ってるラブラブ




みんな、がんばれ星