明日のリハ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

エトのみんなニコニコ
明日の発表会リハですが

それぞれグループ毎に、
バーレッスンから行いますよ口笛
メール回しましたが、どうも勘違いしてる皆がいるようだったのでてへぺろ
(伝わらず、ごめん!)


9:00~2幕ワルツ
11:00~2幕
13:00~4幕

ですルンルン
それぞれ上記時間に来てくださいね!!



…で~、、
その明日の振りを、
私は今から考えます、、

というか、
覚えます滝汗滝汗滝汗滝汗


2幕、4幕とも
第6回発表会【白鳥】で上演したので

そして
その構成がわたしも、
その当時から在籍の皆も大好きラブと、
意見が一致したのでニヤリ

ほぼ、
あのままいこう!と予定。


でも、、
列やポーズや音楽、、
覚えなきゃ~えーんえーんえーん



何時までかかるかなぁ。



でもニコニコ
今日、レッスンで

またまた
皆の成長が見えましたウインク

とくに
昨日までコンクール参加だったメンバー
また、応援に来てくれていたメンバー

姿勢が変わりましたよキラキラ!


そして
{34DF8D6C-96DE-4703-B138-04E3C033478D}

2年生のサエラブラブ
まだコンクールの予定は未定ですがおねがい

お休みなく、コツコツ頑張り屋です。
柔軟も、レッスンで行った難しいパも
とにかく練習、復習してきますニコニコ

レッスン後、
自分はまだ予定なくとも、
コンクール練習は必ず隅で見学し、
注意ノートを書き
学んでいます音符


なので、
先週あたり
『一緒にVaの練習してごらん?』
声かけし、隅で練習に参加するように。


今日、、
「1回踊ってみて?」
と、私に急にふられてへぺろ
それはもう、緊張で
ウルウル涙堪えながら照れ

だけど、皆もびっくり!踊り終わりには
おもわず拍手拍手してしまう程、
注意も振付もよく考え踊ってくれました。



彼女の想いが嬉しくてハート
blogにもアップしてしまいましたよウインク




コンクールなど、目標があり
頑張ることも大切!!

人間、なにか予定がないと
モチベーション上がらない時もありますからねウインク

でも、
こうやって日頃のお稽古から精一杯ヤル気で頑張れるって、当たり前なのだけど、とても素晴らしいこと。



頑張り屋さんな子どもたちが、
たくさんいるって、やっぱり幸せです。

彼女たちのヤル気に応えなきゃ!と、
わたしもがんばるぞ。