イロイロ☆ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日は5週目ということで
コンクール組のレッスンを行いましたウインク

2グループに分け
バーレッスンから一緒にしましたよ。

{C4AAD2B5-0900-41E2-84F5-5D3A2E7C13B2}

{7DD4A660-F68C-4B97-862C-96F418FB4D75}

{E567CAF8-4B4A-41C7-B796-A8C9728E3745}

{C3A24E4E-9C60-4399-9F09-B986B7AF92F9}

{ECA35F5D-C39D-4CED-8B90-D4508FCA6CAC}

{1749C392-5997-43BC-BF4C-FE4FAE5586FE}

明日出発のクリエメンバー11名
その後、玲奈のYAGP、こうべと続きますルンルン



今日のリハ…

甘い子が目立ったねショボーンショボーンショボーン



もう直前だというのに
いまだに失敗しまくりの子

何を表現したいのか、
全くこちらに伝わって来ない子

頑張りは認めるが
少々空回りな子



ほんとそれぞれですうずまきうずまき



私は
大声出し、いくらでも叫ぶことはできるし
応援はするが、

変わるのは自分次第。



まずは
クリエメンバー

がんばってほしいなぁニヤリ



そして、

4月は
半ばよりNYへ行くため、
見てやれる時間がほとんどありませんキョロキョロ


こうべメンバーは
帰国後、
成果を舞台上で確認することになりそうです笑い泣きアセアセ



とにかく、

みんな、、


がんばれ爆笑ニヤリ爆笑ニヤリ





{EAE3F205-6C21-4C15-AE55-D2172AFFE5C3}

これは~
先週土曜日の発表会リハでの様子ニコニコ
皆で、DVD観て確認中OK


なんと…キラキラ!!

初日の1回にして、


2幕登場メンバー、ワルツ
そして
4幕のすべて

振付完了爆笑!!



まだ、

ただ、振付通した!
ってだけですが~ニヤニヤ



それでも、
みんなの成長に感動キラキラハートキラキラ



うちでの初舞台のみんなは、
スピード早くてビックリしたかな滝汗



私は
やること遅いくせに、
決まったらドンドン進んでいくスタイルウインクなので笑
頑張って、ついてきてねチューハート




{4AD54EDB-0CC3-40D8-A30B-07D1A498D308}

はいびっくり
もう4月なっちゃうガーンガーンガーン


ギリギリになりましたが~

通知表も完成笑い泣きグッ


綾乃先生、昌以子先生
有難う~えーんえーんえーんえーんえーん



昨年までに入会してくれた
小学1年生以上の皆さんに渡しますよおねがい

週末、私は不在ですが、
先生方からもらってくださいねウインク




昨年は
評価を

◎、〇、△
で付けた記憶があるのに滝汗

スタンプの存在忘れ

今年は5段階評価です。


5→素晴らしい(💮)
4→とても良い(◎)
3→良い(〇)
2→要努力(△)


学校の通知表では
2なんて、ほとんど付かないのかな?グラサン

でも、、

期待したい子には

たくさんの2も付いてます。




点数付けしてると毎回面白いが、
誰とも比べず、
その子にとっての評価であること。


不器用で、未熟だが
頑張り認めたくて5!とかね。


それぞれ
納得してくれるかと思います口笛




私の単なる自己満足ではじめた
通知表キョロキョロ

気付けばもう、
12年…です。

はじめは
1日あれば書けるような
人数だったのになぁウインク

今では
何ヶ月も前に準備し、

相当な気合い入れないと
間に合いません。。(笑)



大変だけど、
幸せです。



ただの紙切れ。
字も流れ書きポーン、文章もおかしいデレデレ


べつに、
読まなくても、
ポイッガーン

でも構わないのです照れ



私の自己満足爆笑ラブラブ
大変でも、
続けていきたいこと。です。





さぁて、
明日(木曜日)は、朝から

オデットキラキラオディールキラキラ
初リハーサルです爆笑爆笑爆笑



どうなることやらアセアセ


面白ぶっ飛び宇宙人な2人ニヤニヤ
明日は記念日になるな。笑




がんばろう~ニコニコ

{0FE28183-8DC7-4341-9B46-68322EE3CC72}

{F41DCC6B-5D5C-410C-A8F3-73C52B9A3F07}

{404FF6D5-B69A-44F5-BA5D-508145F1BA8E}