NAMUE大阪 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

昨日アップしなきゃと思いながら、

『ママ~おかえり~あいたかったよ~』
と出迎えてくれたアムアムと遊び疲れ(笑)
寝てしまいましたえーん


NAMUE大阪コンクールが終わりました照れ

シニア部門
第3位ウインク 戸越莉里花

高校生部門
第1位ゲッソリヤンドゥイプトラ亜央
第5位おねがい一木悠加

中学生部門
第1位グラサン田中玲奈

小学高学年部門
第7位照れ勇元麻里

以上いただきましたニコニコ
最優秀指導者賞もいただきました音符


{301C0CAE-EA36-4C8B-937F-B09290E16352}
低学年チームは初めての経験音符
たくさんの学びがありましたねニコニコ

それぞれの“新発見キラキラ
たとえば、
瑛美ハート
『あなたこんなに首長かったん?』
とか(笑)

そして、
表彰式後の悔し泣きえーん
彼女は日頃マイペースで、元々
『コンクールなんて嫌い!競うとかおかしいもん!』
ニヤリグッ(本当そのとおりだよね。)

でも、
参加を決め、グングン伸びましたよチョキ
そして今回の涙!!

ママと
『なんだか、瑛美が成長してるおねがいえーん
と感動でしたよ。



凜のお行儀の良さ、コツコツ積み重ねが出来る純粋さには、これからのワクワクが見えましたラブ

さくらは、今回のバレエ以外での学びが、今後にどう繋がるかな?と、楽しみに見守りたい。

バレエは
バレエだけしてても上手くなりませんからねウインク


千歳のお調子乗りキャラは健在だがニヤリ可愛い子。成長してますよ(^^)


{2ED4007B-0EC2-4A91-98B3-F769594C9E16}

そして麻里ラブラブ
昨日の踊りに、想いが伝わり本当に感動しました。

部門の他の人見てませんが
私にとってはナンバーワンハートとても綺麗なバレリーナでした。

こうやって、
涙も喜びも一緒に味わえるって、本当に幸せです。
麻里ちゃん、これからもビシバシいきますよニヒヒ


{048DDE34-A7D4-404D-9D14-E0E6E5D095C6}
中学生以上メンバーも
それぞれにドラマがあり、彼女たちの人生の1部に、ほんの少しでも関われることを、本当に幸せに思います照れ


あら?この写真、唯の顔がきれてるびっくり
ごめん!
{CD522918-DD2D-4F7C-A6DB-11CC48E210E7}

中学1年生の彼女照れ
皆が驚く成長ぶり!それは、本人もびっくりしてるほど!ですウインク

近い将来、彼女が注目されるほど、素敵なダンサーになるニヤリと、思っています。
そのために、頑張ります。頑張らせます。


{25D6FD0A-8E9B-4210-992E-312CEAE59379}

今回、私の中で嬉しかったのは
彼女の初めての受賞ラブ

以前blogに書きましたが、とにかく素直。
私が
『100回練習しろ』
と言うと
100回絶対やる子。

高校生になり、尚それが出来る子は
なかなかいないえー

彼女の踊りからは
『バレエが好きなんだぁ』
という気持ちが伝わり、観ていて笑顔になる。



予選の日、
心を痛めてしまう出来事あり、
その上脚も傷み、
決選の日は、痛み止めを飲んでいたようです。

私は周りから聞くまで知りませんでしたパー
何事もないかのように、
笑顔で過ごす彼女に感心しました。

きっとハルのことだから、
この結果を忘れたかのごとく、今日からまた稽古に励むと思いますニヤリ


{B110A4AC-EE45-4882-989A-5210618B84CD}

3人さんおねがい

りりか、体型はかわってしまったが、気付くことがたくさんある毎日を過ごしてるね。
どんな姿も、
良い時も、あかん時も、
私にとって、りりかの存在、何にも変わりません。
だから、頑張り過ぎず、がんばろねニコニコ


玲奈ハート
予選の地味エスメ真顔から、自分なりに変えてきました!
踊り終わって
『今日はちょっとかっこよかったニヤリ
って。
これ、本人が言うあたりが、可愛いでしょ?(笑)

玲奈て背も高いし、大人ぽく見られる時ありますが滝汗
本当は、ピヨピヨ赤ちゃんみたいな子です爆笑ハート


というか、、
なぜか、エトっ子て、バブバブ言ってそうな、でっかい赤ちゃんが多いびっくり
みんな素直すぎて可愛すぎ。



その代表が、、
亜央ハート

昨日の踊り…

まず、音先で出てきた瞬間、、

何にもない所でつまづいたゲッソリ

私達、、
一気に緊張ほぐれたよ。。(笑)

で、、
苦手でヘタクソなイタリアンは
やはり
ヘタクソだったラブ

そもそも
1回目のエカルテで、
あそこまで、脚を回せちゃう(パンツ丸見え状態)子、、ほかにいないのでは?

本人曰く、、
はじめのつまづいた時に
トウパッドがずれてガーン

それを、
イタリアン前のプレパレーション
前タンジュで、どうにかしようと

ゴニョゴニョあしあとしたらしい。

そんなことしてたら、
脚が回ってしまった、、らしい。


…意味が…わかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんな面白い出来でも、1位頂けたのは

{9E16EBB9-E277-4560-A54A-FE95DAA2AEF0}

葉子先生の芸術的センスキラキラと、
綾乃先生のメイクでの変身キラキラ

おかげだね。。



{0542F7AF-69BA-4E43-86FE-774ECCDA58DD}

この人たち、
脚長すぎて

座ったら、、小さい。(笑)





そんなこんなで、、
今日からまたレッスン頑張りますニコニコ



コンクールて
やっぱりいいですね照れ

経験は財産ですね。


昨日参加のメンバーお疲れ様ラブラブ
これからも、一緒にがんばろう爆笑