みんな日々成長中( ¨̮ ) | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

今日は
朝からリトルクラス、フリークラス音符
からの
Vaいっぱい!の日爆笑

そして
今は、玲奈がコンテの新曲リハ中ですウインク

今日が初日リハですラブラブ

{DB3062F3-F669-42A4-A0B7-692E30763290:01}

{9535235F-7603-47AB-9945-B9A0994381CF:01}

{A47C1942-8954-4811-AD24-1DA9EBA6D807:01}

YAGPのNY決選に向け

新たな作品で挑みたい!!
本人の希望です。



なんだか
新星レイナてへぺろ

とっても楽しみ(*´罒`*)




{489E1F0C-1819-4D97-9912-3BD1E36A702D:01}

けいちゃんハートたけし
「先生~マフィンつくったよ~爆笑
プレゼントしてくれました( ¨̮ )

嬉しい~ラブ


長いレッスンの日曜日流れ星


マフィン食べるぞー!
楽しみに頑張れたよウインク(笑)

ありがとうおねがい





そして、
昨日の写真ですが~チュー

{C4E0AD9D-3F0E-4FE0-AEFF-A03D46B679CD:01}

{18B364F4-A308-420E-8D32-3BFA74B342CB:01}

{0F8EB145-3355-4E00-9DCA-354C0E446B7F:01}

ストレッチうずまき

{900D46E8-667B-4A3E-95D1-E2E5A05FE029:01}

新メンバーの2年生ルンルン
頑張り屋さんで、毎レッスン
眼をキラキラキラキラさせながら頑張ってる!

なんと
この1週間でつくようにチュー



お家でもがんばってるね照れ


{CEFA891D-A6E9-4C26-B84F-90748D296148:01}

お!!!

もう伸びるやん爆笑爆笑爆笑


シューズの頑張り。。(笑)








そして今日、感心したことウインク


高1のはるか音符
{8B327F4F-088A-4969-9650-02C8AF645BD1:01}

テクニックで不安な箇所があり、
出来る時と失敗時の差が激しい。

なので

「とにかく数やってみ?まずは100回!」
伝えたのですニヤニヤ


遠くから通ってくれてますが、
今日も
自分のリハ時間が終わってからも
ずっと居残っていて


私がリハ終わり

「何回やった?」
聞くと

「95回です!」
ニコニコ



‘正の字書いてでも数やってみ!’
笑いながら伝えてたことを

即、実践。





すると、、、



やるにつれ

成功率があがってきたキラキラ
と、
実感があったそうです。









数こなせばいい
って
もんではありませんよチーン!?


だけど、
不安を取り除くためには

練習量しかない

ですよね。




何度も何度も練習する中で

自分にしか分からないコツやヒントを
見つけられたりするのですてへぺろ





大体の子は、、


「100回してみろ!」
と言っても


せいぜい
10回…かな。(笑)

そのくせ
「練習しても出来ませんえーん
と泣く(><)





方法やコツがあったとしても、

人間それぞれ持ってるものが違うからキョロキョロ


自分で探すのが一番の強みとなる!







まだまだ不器用なはるかだが

この素直さは
必ず自身の糧となる日がくるのでは
思いますウインク






エトっ子は
素直な子が多いです照れ


頑固ちゃんもいますが、
そんな子も中身はとっても素直です。


わたしは絶対に負けませんから(笑)
子どもたち
お預りしている以上、、

絶対に変わらせるプンプン!

思っていますグッ




毎日
子どもたちの成長見守れ

幸せだぁ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑