昨日は京都まで… | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

昨日は菜々花と京都まで照れ

葉子先生のレッスンに参加させてもらい
Vaを指導いただきました。

{1215C70E-99EF-44EE-8973-34CE0F2C049C:01}

本当にラッキーでおねがい

コンテの世界で活躍されている
原田みのるさんが
レッスンに参加されており、

菜々花のコンテを1度見ていただく…
のつもりが

アドバイスくださり
熱い御指導をお願い

葉子先生はじめ、
スタッフの皆さんも見学くださってる中

菜々花のために時間を割いてもらい
申し訳なさと感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m


{3780111C-124F-40A3-BDDA-225DEA49CD87:01}

キューピッドラブラブ

こちらも少しずつ、、
進化してきました。


が、
まだまだ出来の差が激しすぎるゲッソリ笑い泣き滝汗

綺麗なラインが出、音楽にのれてる時は
なんと素敵なキューピッドおねがいキラキラ

なのだけど、、

ひどい時は、、


どったんばったん滝汗タラータラー

吉〇新喜劇ニヤニヤ
になってしまいます。(笑)




でも
そんな‘未完成’さもアリかな?と
思っていますニコニコ


今の彼女の前向きな姿勢キラキラ
は見ていて本当に気持ち良く、

指導者が
どうにかしてやりたい!
思える生徒です。


本人、今、楽しくて仕方ないようですウインク

その気持ちがこちらにも伝わってくる




あとはどうか
体調万全に挑めますように、、
それだけを願いながらキョロキョロ


残る数日、
彼女と楽しみたいです。





それにしても
よく食べる菜々花ちゃん爆笑爆笑爆笑

レッスン前に
カフェにて

ジュースとサンドウィッチジュース
だけでは足りず

パンも食べましたニヤリ



そしてレッスン後、

「お腹すいたぁ!」
レストランへルンルン



ビーフシチューセットと

わたしのカツ丼半分ペロっと
たいらげましたニヤリニヤリニヤリ



この時点で満腹度はまだ
‘35%ぐらいかな’
だってチュー(笑)






楽しくお買い物もしてニコニコ

お揃いのバッグも購入ウインクハート


「機内に持ち込む大きめのバッグ必要やな!」
バッグ探しのため、
梅田へ寄り



こうやって探してる時って
なぜか
なかなか見つからないえーん



でも、
歩き回っていると、、


発見おねがいおねがいおねがい





「よし!これにしよハート
と、
私の分もなぜか買ってしまった。。


わたし、もうすぐ30歳だけど
いいのかなぁ。(笑)



まぁいっか爆笑ハート





楽しい1日でした(*´罒`*)






さぁ今日は夕方から3クラス音符

元気にレッスンがんばるぞ( ¨̮ )