みんながんばってる! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

オランダへ行ってる美波ハート

{E4E75AAA-D3C1-496F-B4DC-B7CFFE1A694A:01}

超弾丸ツアー!みたいなスケジュールですがてへぺろ


本当に良い経験、そして有難いチャンスを頂いてます。

帰国後、本人と話し
詳細決まれば、
また、blogでお知らせしたいですおねがい





そして
出発まであと、1週間チュー

{B1972707-539F-4CCC-87D2-58B2AA0CBF50:01}

ドンドン疲労もたまってきてるでしょう。

でも、、キラキラ
いまの菜々花は
とても良い眼をしています。

もう外野が何も言う必要はないプンプン!

自らの意思で、力で
ここまで集中あげてこれるようになりました。

{48009BB3-3914-4FF5-9635-6BE3CA8332AD:01}

{08606A26-A88D-4F15-8ABC-DC308F91A068:01}

{0BBBAB78-DB24-476D-8117-73AB2524ACF7:01}


でも、まだ変われる!
出来るキラキラ!!

だから最後まで
がんばろうね( ¨̮ )



{87BB95E5-C058-4E3E-9B23-56B9049CC8BB:01}

びっくり!?!?!?アセアセアセアセ

もうすぐ伸びそう笑い泣き!

あとちょっとだ!がんばれカンナニヤリ







ほかにも紹介したいhopeキラキラがたくさんいますラブ



それぞれが本当によく頑張っていて
とても良い空気ですよウインク



さぁ明日も9時~3クラス爆笑
気合い入れて頑張るぞ~ウインクグッ