NBAコンクール | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

審査終了後、
あっという間に結果発表びっくり!!

早くてビックリキラキラ!



ぶっとび美波ちゃん。


第2-2位
いただきましたおねがい

本当にありがたい。。



もっと有難いのは

スカラシップ候補者
にも選んでいただけました。


明日、
オーディションがあります。



精一杯がんばれよ~チュー










美波め~っムキームカムカ!
って気持ちが
全くない・・ことはないけれど(笑)

本人が一番わかってること(^.^)




課題は本人も私もわかってます。



もう18歳爆笑!


でも
まだまだ若いおねがい


ドンドン進化してもらいましょう。






楽屋でもロビーでも、

本当にどこでも


たくさんの先生方から


「美波~ぶっ飛ぶなよ~」

ってニヤリニヤリニヤリ


「期待してるで~」

って爆笑爆笑爆笑

(笑)





こんなに愛され
本当に幸せです。




周りの方に覚えてもらい

応援してもらえる子!





それって
何より大事な才能だと思います照れ





我が子たち
そんな子に育ってほしい
思っていますウインク