美波踊り終わりました! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

いま、踊り終わりましたおねがい


{586B363E-309E-45DE-9387-DAEDA109B73B:01}


この顔の通りニヒヒチーンウインク









いや、
とっても素敵でした。

少なくとも
私には

情景の見える姫に見えましたおねがい



でも、、

ピルエット4セットとも

あぁなったら・・


コンクールとしては

ダメブー炎


だよねぇ。



戻す足の曖昧な箇所
最後のマネージの出す足
マネージ場当たり


減点したい箇所が結構ありますえー 






だけど、



まだまだ勉強!!






自分のカラー
やりたいこと

大事に、自信持ち

歩み続けてほしいですウインク






お疲れ様、美波照れハート