2歳になりました! | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

皆さんに愛され、スクスクと~


昨日、
おかげさまで娘のアム
2歳になりました照れ

{D136E651-48D4-483A-A277-82C9A927B63A:01}


純子と兄夫婦と
ユニバ1泊旅行で楽しんでるようですウインク


昨夜は
ホテルのお部屋に

ケーキが運ばれ
みんなで
ルンルンハッピーバースデールンルン
のお歌をうたい

あむがロウソクを消してましたニコニコ



兄から動画が送られてきてラブラブ


ウルッと
胸が熱くなりました。



1歳のお誕生日は
家に綾乃先生、はる、昌以子が来てくれ

その時は
ハルが一緒にロウソク消してくれたなぁおねがい

{AD5897EA-3DE0-4504-8635-0101E6296A76:01}

懐かしいハートハートハート




{B974CADC-2470-4F76-9F6F-5BF53D892B01:01}

{1E938D76-50EC-42E2-87E5-4412678C2D36:01}

こんなだったのに~ラブ



{49117A79-ABB1-4B80-BCAA-87206425921A:01}

ほんとあっという間・・です。





皆さんに愛され、
アムもわたしも本当に幸せですニコニコ





{0554B3A5-055F-48D6-8658-E54F85C6F562:01}


はげちょろぴんになりましたが(笑)爆笑

これからも
元気に楽しく過ごそうねラブラブ



アム、毎日たくさんの幸せをありがとう。


皆さん、本当に有難うございますm(_ _)m




「あむちゃんも、もっともっとバレエしたいの!」
と、
毎日言ってますニヤリ



するのかなぁ。



まんまるハムちゃん照れ
なんでもやってみよう~!


{61458072-16EE-4067-8BD2-F9D6A7F2CE40:01}

澪奈ありがとうハートハート


{ED738FC6-31FC-4593-9382-F30DFA9BDC5F:01}

昌以子ありがとうピンクハートピンクハート