今日のレッスン | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪




Blogに動画をアップ出来るようになった!
ということで、
試しに載せてみます!


実は
さっきも記事投稿しようと試み、
途中で消えたので
少々気が滅入ってます。(笑)


動画の前に
今日の小学生クラスの様子について
Blog書いていたのにー



ということで、
気を取り直し
(娘も寝たことだし
もう一度‥



今日の小学生たちは
ストレッチ!がんばりました

{FF0270FA-3F64-47B7-80C0-519762E05938:01}

{EB99899A-19C8-410E-9220-585FFAE09FF3:01}

{BC4801D0-5A9D-44DC-8228-A8FFBE9D1534:01}

{8D28A16E-AEF8-42FA-8F95-2A47DF8CB1DA:01}

年始に
「今年の目標は?」
と聞くと

「身体を柔らかくします!毎日柔軟!」
という声をたくさん聞いたので(≧∇≦)


身体は柔らかいほうがいい
これは絶対に。



腰はわりと柔らかいのに
背中や肩回りがカタイ子、多いです

でもこれも、
地道にコツコツ‥だね。


今日、感心だったのは
普段あまり積極的ではない子達の成長

お家でもストレッチしてるんだろうなぁ‥

つい先日まで出来てなかったよね?!
ということが
出来るようになってる数名

いいです!
すごく良いです!



みーんな、見てるからね






動画は1分以内しか載せることが出来ないようです。
まだまだ‥な出来ですが、
それでも載せておきます^_^



現在、エトでは約30名がコンクールにむけVaの練習をしています。

半数以上が
新曲に挑戦中


ふとした瞬間に、、
進化するから面白い。

時間はないが
時間はある!

なのです^_^


ここからの進化に期待




楽しみがいっぱいで幸せです