エトワール10周年 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

2014年1月11日

お陰様で、
エトワールバレエスクールは10周年を迎えることができました。

今日は
リッツカールトン大阪にて、
【10周年記念パーティー】
が催されました

私はまだ産院にいますが‥
一時外出で我が子は預けたまま、
パーティーに参加いたしました^_^


この数日、
ずっとパジャマ&メガネで過ごし、久しぶりの外の空気

せっかく
素敵なホテルでのパーティーだというのに、なんせ妊娠中20キロ以上越えを達成した私は(笑)服を着るのも一苦労


‥とまぁ、
そんな私の話は置いといて‥





本当に本当に、
感動で、いっぱい泣いて笑って、
幸福感
を存分に感じた時間となりました。



能登さんが作ってくださった
‘エトワール10年の軌跡’
今まで撮り溜めてくださったたくさんの写真たちをまとめてくださったもの

昔の懐かしい記憶がドンドン蘇る~

みんな小さかったなぁ。
そうそう、こんなことしたよね~。
泣いたよなぁ。
笑ったよなぁ。。



観賞しながら、

笑顔がこぼれる。
涙が溢れる。



能登さん、ありがとう。




子供たちから、
代表して数名がお手紙を披露

これまた涙!


そして‥

サプライズで

と、
只今アメリカミスティックバレエカンパニーへ研修中の真里亜からのお手紙

会に参加してくださっていた
真里亜パパが代読してくださり、
また涙。。







私は本当に幸せです。




17歳でスタートさせたスタジオも10周年。

このタイミングで、
我が子の誕生。

20周年迎える頃には、彼女も10歳。



不思議です。




こうやって、月日は流れていくのですね。


正解がどれかなんて分からないけれど‥

私のやってきたことが、
合っていたかなんて、
分からないけれど‥


でも、今日。
たくさんの笑顔を見て、

‘よかったんだ’
と少しだけ思えた。


これからも、
たくさん失敗しても、前向きに、
子供たちと歩んでいきたいです。





出逢ってくださったすべての皆様に
感謝


これからも1歩ずつ‥

笑顔絶やさず。。




みんなよろしくね^_^




{ED073193-2FD4-4294-9230-A6283B097342:01}


しあわせ


{6EC05B82-9813-406F-A497-E878B6F84508:01}