明日より | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

1月12日(日)
親子共、元気に無事退院いたしました

{7457F537-3A9F-45F5-AE8C-C1869D673FF7:01}


彼女にとっては、
これから起こることが、すべて初めての経験親である私も同じ。

そう思うと、
胸が熱くなります。

そして、我が家での新生活がはじまりました


日々、
我が子への愛しさが増してゆきます。

産後すぐ、わけもなく気持ちが落ち込んだりして‥
そんな時、生徒のママからのことば

「先生、明けない夜はない!」
って。。

「我が子の成長見逃すのもったいない~!目をつぶるなんてもったいない!と思えば大丈夫
って。


他にも皆さんから、本当に前向きになるお言葉をいただき、心がすっと軽くなりました


お陰で今、ドンドン育児が楽しくなってきて笑いが絶えません

皆さんのお力借りながら、
楽しく笑顔で過ごせたらいいな^_^




と、いうことで‥



私はとっても元気です


なので、
明日より徐々にスタジオ復帰します!


いきなり全クラス!となると、
私の身体というよりも、まだタイミングが掴めないので(^_^;)
まだまだ皆さんに、
そして、綾乃先生、昌以子先生にご迷惑おかけします


15日(水)
AM10:00~ミセス 大出
PM5:00~CD 中手
      7:00~AB中手
※後のクラス変更ありです。

17日(金)
PM5:00~CD 大出
      7:30~AB 西山

18日(土)
AM9:00~1~4年生 中手
     11:00~中1まで 中手
PM1:30~中2以上 大出

19日(日)
AM10:00~リトルD 西山
      11:15~フリー 西山
PM1:30~特別クラス 大出

今週は上記の予定です^ ^
宜しくお願いいたします