NAMUE京都 | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪

決選に出場した、
優奈と遥乃[みんな:01][みんな:02]

今回入賞ならず[みんな:03][みんな:04]
でしたが、
2人とも感動を有難う^ ^



小学3年生のはる[みんな:05]
前回のNAMUEで5位をいただき、今回シードでの参加。

本人なりに
すごーい!プレッシャーだったでしょう。
でも、
今日の踊りは本当に素敵でした[みんな:06][みんな:07]

踊りの質もグーンとUP[みんな:08][みんな:09]
子供って、たった数ヶ月でこんなにも進化できるんだ!
って、
感動でしたよ、はるの[みんな:10]


でもね‥

反省点もあるんだよね^ ^

実は今日、
ティアラとお袖を‥
忘れてしまったのです!(◎_◎;)

しかも、
焦った彼女は咄嗟に
‘だってママが!’
と、人のせいにした。

忘れたことは仕方ない。
でも、
そんな言い訳おかしいやろ!
と、
母である綾乃先生からもプンプンプンプン

本人ほんとは自分の責任と分かってるからこそ、素直になれなくて。
(^_^;)

でも、
これも経験ですね。



ティアラは偶然持ち合わせていたティアラを使いましたが‥
それでも、
衣装の飾りはゴールド。
ティアラはシルバー‥

Σ(・□・;)


袖はさすがに‥


「ない方が腕長く見えるわ!」
なんて前向きに捉えながら(笑)

やっぱり、

踊りには全てが表れる‥

って、
こういうことなのかな[みんな:11]


この経験を次に活かそうね!





そして、優奈[みんな:12][みんな:13]

久しぶりのコンクール[みんな:14]
高校生になり、
片道2時間かけて毎日学校に通い、
レッスンも自分が思うように回数来れなくなって‥

悩んだだろうし、
きっとたくさん落ち込んだだろうし、

でも、

優奈は続けてます[みんな:15]
(^O^)


好きなことを、
悩みながらもがきながら、
それでも諦めず続けること。

これこそが、
本当は何よりもの才能だと私は思うのです。


‘結果は水物’
だけど‥

それに、
決選で結果が出せないと意味がないことは分かってる[みんな:16]

だけど、優奈(^-^)/
予選で初めての上位に食い込めました[みんな:17][みんな:18]

これは更なる緊張にも繋がったし、
それ以上に今後の自信につながった!

そう信じようね。




はい次[みんな:19][みんな:20]です。

明日も明後日も、
真面目にコツコツお稽古しよう。


そして、
水曜日から和歌山コンクール[みんな:21]


‘すべては必然’
がんばろう(^O^)