和歌山へ | ☆エトワールへの道☆

☆エトワールへの道☆

エトワールバレエスクール主宰・大出唯のブログです♪


朝から3クラスの指導を終え、
いま、
和歌山へ向かうサザンに乗ってます

今日は、
莉里花の予選&決選の日
今頃、
決選の審査中かなぁ~

莉里花は綾乃先生にお願いしました^ ^
そして私は~‥

{687F0BB8-F118-4C6E-BBFD-24700E677A3C:01}


娘ちゃんのユウノを連れて
はるの、実空、純子さんと一緒です( ´ ▽ ` )ノ

まるで、ママの予行練習

あぁ、
母たちってすごい!!笑

電車のベビーカーってほんと大変
エレベーターどこだー!
( ̄▽ ̄)
必死にエスカレーターに乗せる



普段、ベビちゃんが泣き叫んでるの見て
‘あらまぁ、大変
ぐらいにしか思ってなかったけれど‥

どうしようもないんだ´д` ;

おもわず、
ビスケット渡して泣き止ませたりして(笑)



なんとかあと20分で和歌山へ到着です。


おむつも替えたいけど、、
(とにかくお茶とパンとビスケットを鬼のように食べ尽くしたゆうのちゃん。笑)


無事に到着しますように。。


表彰式間に合うといいなぁ